主腐の萌え充の日々

数年ぶりにぶり返したBL熱。読んだ小説や漫画のレビューです。

はじめまして。

主腐です。はじめまして。

普段は2児の母親やっております。


さすがに子供を産んでからはBLはもういいやと思っていたはずが、数ヶ月前、ふとしたきっかけで定額制の漫画サイトからBLを読みだしたらとまらくなってしまいました。そんな訳で人生何度めかのBLブームです。さすがに子供が出来てからはホモ小説漫画を読む気にならなくなったのですが・・。まさかここにきてこんなにドハマりするなんて・・。


スマフォの中だけで萌えていたんですが、それだけでは満足できなくなって、結局アレもコレもと手を出す始末。あっという間にBLの山がそこかしこに・・・。


一人孤独に読んでは萌えーを繰り返してますが、ほんとは声を大にして熱く語りたい!!!

でも語れる相手もいないので、まさに王様の耳はロバの耳状態。読んだ本の感想や作家さんの事を言いたい。言いたい。言いたい。のです。

そんなわけで、ここで読んだBLの感想をひたすら語っていきたいです。


主婦の小遣いでせっせと萌え発掘しているので、主に入手先は古本で、100円コーナーの本が多いです。100円コーナーの本なので、発行されてから大分時間が経過している作品が多いと思います。最近のBLのレビューを期待している方には何の参考にもならないと思います。


でも萌えに時間の経過なんて関係ありません。読んでみようかなという興味を持って頂けたら嬉しいです。